セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして!

  作成日時 : 2007/11/01 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

はじめまして!守屋明斉(アキナリって読みます!)22歳です。テスターズプロスタッフ監督のC馬さんの薦めでブログデビューすることになりました!
「セルフファーストキャスト」このブログ名、実はC馬さんに名付けてもらったのですが「我先キャスト」って意味らしいです。なぜこう呼ばれるようになったかというと、ある日、C馬さんと一緒に釣りに行った時、釣りたい気持ちを抑えきれず、おいしい場所には我先にキャストしていた事からこう呼ばれるようになりました。あの日から僕は、ただの「守屋」から「我先キャストの守屋」になってしまいました(笑)詳しくは、C馬さんのブログ「超絶リップライザー」編を見てください。(http://c-ba4771.at.webry.info/200708/article_10.html
その日の様子がおもしろく書かれています!
このブログでは、僕のホーム高梁川や、その他のフィールドの釣果情報、バスフィッシングに関する役立つ事、新しい発見、普段の何気ない事などをアップしていこうと思っているので、ぜひ見てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
継続は力なり。がんばれ、応援してます。
ライブベイタ−ズ 山ちゃん
2007/11/01 20:08
山ちゃんさん、コメントありがとうございます!第1戦は、とっても楽しかったです。これから頻繁に更新できるようにがんばります!
我先の守屋
2007/11/01 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる