セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 高梁川清掃活動&ボート釣り体験!

<<   作成日時 : 2007/11/27 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

更新が遅くなりましたが、日曜日は高梁川の清掃活動に行ってきました!(今回、写真を撮るのを忘れていたので最近のお気に入りタックルでも載せてみました。)
会場に着いて、想像以上に沢山の人が集まっていたのには驚きましたΣ(゚ロ゚)
参加してくれた人達のおかげで、たくさんのゴミが集まり、高梁川がかなりキレイになったと思います!

さて、気になるゴミ拾い後の子供達とのボート釣り体験ですが、ここ何日か暖かい日が続いていたし、ゴミも沢山拾ったし、と期待に胸を膨らませて出撃したのですが・・・秋の高梁川はそんなにあまくありませんでした。
見事に完全試合達成です!ボコボコにやられました( ̄ロ ̄lll)
スロープに帰ってきて、さらにビックリしたのが、ボーター9人でその後ろに子供が9人=計18人出ていたのに、釣れたのは子供が1人だけ、30チョイのバスのみでしたΣ(゚Д゚;)

定番の場所には40〜50クラスの見えバスが数多くいるのですが・・・奴らは天才君ばかりです。絶対、僕よりIQ高いです( ̄ロ ̄;)
毎年、このバス達には、頭を悩ませるんですけど、いつか狙って獲れるようになりたいと思っている今日この頃です。
困難な状況だからこそなんとかしたい、そのためにも、日々の練習をがんばります!

今回、ゴミ拾いとボート釣り体験に参加してくださったみなさん、本当にお疲れ様でした!
今後も、高梁川というすばらしいフィールドをみんなで守っていきましょう(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、まちがた、スマン。
   by5号クレーンの松井
重松空気余命
2007/11/29 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
高梁川清掃活動&ボート釣り体験! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる