セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS バスとの出会い(その2)

<<   作成日時 : 2007/11/03 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続き僕がバスフィッシングの魅力にとりつかれて、あっという間に11年が経ちました!(^^)!
けっこう飽きっぽい性格の僕が、1つの趣味をこれほど長く続けていると思うと、バスフィッシングというスポーツフィッシング?の偉大さ奥深さに驚きます(~o~)今では、もう趣味の枠を超えて、生活の一部になっています(笑)
始めた頃は、キャスティングが決まるだけで楽しくて(^^)
画像

だんだん釣れるようになると、もっと楽しくて(^O^)
画像

ボートを買って、シーズナルパターンを考え、ビッグバスを狙って獲れるようになると、もっともっと楽しくなってきて\(^o^)/
画像

そんな感じで年々面白みが増してきて、今では、バスフィッシングが楽しくて楽しくてしょうがないんです!!
だから、釣りに行けない平日はウズウズしていて、休日になると、平日のウズウズを晴らすかの様に朝から晩まで釣りをする日々が続いています(これを世間では、釣りバカというんでしょうか(?_?))
そんな僕が、昔から思っている事はただ1つ、もっともっと上手くなりたい!その強い気持ちを胸に、これからもスキルアップする為に頑張っていこうと思います(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスとの出会い(その2) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる