セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS リアクションバイト!!

<<   作成日時 : 2007/11/03 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近、某中古釣り具屋に用があったのでよってみると、な、なんと前から欲しかった「テムジン・スパイダー」が中古で出てました!!人気機種の為、中古で見たのは初めてでした(~o~)
実際に手に取り、振ったり、曲げたりしてみると、メチャクチャいいので値札をチェックすると、
「38000円」・・・新品から考えたら十分安いのですがお金のない自分にとってはキツイので、
「イカン、イカン。」と我に返り、十分にルアーを観察したビッグバスの様に獲物をスルーしました(;O;)
その後、店内を1周して最後にもう1度「スパイダー」を手に取りじっくり観察すると
「やっぱり、いいなぁ〜。欲しいなぁ〜(~o~)」と再び葛藤が始りました(;O;)
ちょっと気になったので、店員に
「保証書はありますか?」(保証書は付いてないんだろうなぁ〜と思いつつ)と聞くと、
「ハイ、ありますよ!」と言うので、
「・・・買います!!」と勢いで購入決定です(笑)
ダッシュでお金をおろしに行き、お買い上げです( ゚∀゚)ノ
まるで、目の前をとおるフットボールジグにバスが思わずバイトする様に、僕は、スパイダーリアクションバイトしてしまいました(笑)
バスだけじゃなく、人間までも釣られてしまうとは、スパイダー恐るべしです(゚Д゚;)
帰って、さっそく、NEWステラを付けてみると・・・こんな感じです!
画像

カッコ良すぎますΣ(゚ロ゚;)(このステラも、思わずリアクションバイトしてしまった物です(笑))
実は、この日曜は、毎年恒例のジン・クニヤスのトーナメントが高梁川であるので、それに参加してきます!このNEWタックルで釣れればいいのですが・・・とりあえず、頑張ります\(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアクションバイト!! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる