セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS ジン・クニヤスオープントーナメント!

<<   作成日時 : 2007/11/06 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、11月4日は、高梁川でジン・クニヤスの大会があったので参加してきました!
今年最後の大会、優勝賞品は、なんとトレーラーということもあり、かなり気合いも入っていたのですが結果は・・・ボウズでした( ̄□ ̄;)!!
優勝は、確か1700ちょっと(2本)だったと思います。全体に、かなりのローウェイトになっていました(゚Д゚;)
定番の場所には、かなりいいサイズのバスが数多くいるのですが・・・どいつも天才君ばかりで全然釣れません(|| ̄ロ ̄)自分は、この見えバスに完全にハマってしまいました┐( -"-)┌
本当に、情けないです。マジで凹みましたΣ(-_-;)
でも、試合後の抽選でちょうど欲しかった?ビルジポンプが当たったので良かったです(^O^)/
画像

今回、5位に入賞したライブベイターズの谷川さんです!おめでとうございます(^o^)/
画像

今年、高梁川の大会では、よくお立ち台に上がっていますΣ(゚Д゚;)さすがです!
そんな感じで、反省点も多く、悔いの残る試合になりましたが、この悔しさをバネに、これからもっと頑張ります(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジン・クニヤスオープントーナメント! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる