セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶景です!

<<   作成日時 : 2007/11/11 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

青い空青い海、360度続く水平線・・・
いやぁ〜地球って広いですね〜!見てると癒されます( ´∀`) 
ここはどこかというと・・・瀬戸内海です!なぜ瀬戸内海に居るかというと、釣り・・・・ではなくて仕事です!
僕は、造船所に勤めているんですけど、8日、9日に試運転(完成間近の船で実際に海に出ていろいろな性能を試す事です!)というのに行ってきました(^O^)/
ちなみにこんな船造っています!
画像

あまりにも景色が良かったので、たくさん写真を撮ってしまいました!
瀬戸大橋です!
画像

画像

画像

操縦席から見るとこんな感じです!(この船の舵を取ったりしましたΣ(゚Д゚;))
画像

画像

今回あまり睡眠時間が無かったのですが、いい景色を見ると癒されますね〜Σ(´∀` )
っていいです・・・・
!!!大変です!このブログを書きながら寝てしまいましたΣ(゚ロ゚;)今日は4時起きで七区貯水池に行く予定だったのに・・・・現在、朝の6時過ぎです( ̄□ ̄;)!!やらかしてしまいました。大遅刻です(゚Д゚;)スロープがまだ空いてればいいのですが・・・
これからダッシュで行ってきます!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あと、ブリッジで爆睡してたのも付け加えとってね。
重松空気余命
2007/11/29 22:25
あと、癒される前に仕事してね。
重松空気余命
2007/11/29 22:27
コメントありがとうございます!
あの時は、爆睡してスイマセンでした。
次回は、起きときます!
我先の守屋
2007/12/03 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶景です! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる