セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 高梁川釣行!

<<   作成日時 : 2007/11/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です!
今日は、午後から高梁川に行ってきました!
朝からかなりの強風でババ荒れでしたΣ(゚Д゚;)
ボートポジションをキープするのも難しく、かなり厳しかったんですけど、風が弱まったタイミングでチクワ前で40アップ1本、旧霞の橋脚で30ちょいを1本釣って終了となりました(#+_+)
かなり厳しかったですけどなんとか釣れたって感じです・・・
毎年この時期は厳しいですね〜(´Д`ヽ)
画像

今回のタックル
画像

リグ・1/16オンスジグヘッドワッキー
ワーム・フリックシェイク4.8インチ(グリパン)
ロッド・テムジン スパイダー
リール・07ステラ2000S
ライン・ベーシックFC4ポンド

オマケ
今日の午前中は、会社の造船所内が釣り開放だったので行ってきました!
数は少ないながら、初?のメバルやカサゴが釣れました(^O^)/
画像

バス釣りばかりしてましたけど、たまには違う釣りもいいですね〜。
ちなみに今回、タクティクスのフェザーティップを使ったんですけど、メバル用のライトリグが投げやすく、繊細に操れて、バイトをはじかず乗せてくれて、とても使いやすかったです!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高梁川釣行! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる