セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 高梁川清掃活動!

<<   作成日時 : 2007/11/25 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、11月25日は高梁川で清掃活動があります( ゚∀゚)ノ
日頃、お世話になってる高梁川に感謝の気持ちをこめてゴミ拾いをしてきます(^O^)/
そして、ゴミ拾いの後は、子供達をボートに乗せて釣りを体験してもらおうという企画もあります。
僕もこれに参加するのですが、なんせ場所は釣れない秋の高梁川
はたして、子供にバスを釣らせる事はできるんでしょうか(|| ̄ロ ̄)
まあ、ここ何日か暖かい日が続いているので、それに期待します。
かなり厳しいとは思いますが、子供達にバスフィッシングの魅力が少しでもわかってもらえるようにがんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高梁川清掃活動! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる