セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ大会in柳井原貯水池!

<<   作成日時 : 2007/12/04 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日曜日は、柳井原で四国勢とプチ大会がありました(^O^)/
画像

忘年会の翌日ということもあり、遅めのスタートフィッシングです!
画像

今回、僕は会社関係のOさんのボートに乗せて貰いました!
スタートした時は、釣る気マンマンだったのですが・・・終わってみればノーフィッシュという無残な結果になりました( ̄ロ ̄lll)
昨日の、ジャンケン大会で運を使い果たしたみたいですΣ( ̄ロ ̄;)
今回の優勝は、50アップを釣った助さん&宇野さん(兄)チームでしたΣ(゚ロ゚)
画像

おめでとうございます!カッコ良すぎますヽ(゚Д゚; )ノ
その他にも、TOP50プロが乗ったチームはよく釣っていました!流石です( ゚∀゚)ノ
終了後に話を聞くと、釣っている人はディープフットボールジグやダウンショットっていうのがほとんどでした。この時期の柳井原の定番みたいです。
今回、悔しい結果になりましたけど、とってもいい勉強になりました!
特に、「自分が釣れない時、誰かが良く釣っている」これって、メチャクチャいい刺激になりますよねぇ〜Σ(゚∀゚ )
後から話を聞いて「あぁ〜、今日はそういう釣りが良かったんだ〜。」とか・・・
この時の、悔しさや、新しい発見なんかが、次のステップアップに繋がるんだろうなぁ〜と思います!
四国の皆さん2日間、お疲れ様でした(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ大会in柳井原貯水池! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる