セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!柳井原貯水池リベンジ大成功の巻

<<   作成日時 : 2007/12/09 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、先週のプチ大会でボウズだったのが、あまりにも悔しかったので、苦手なディープの練習を兼ねて友達のOくんと柳井原にリベンジに行ってきました!
画像

朝から、魚探マーカーブイを駆使してディープの練習を始めると、わりとすぐにヒットです!
画像

30後半のまあまあサイズでした( ゚ー゚)ノ(魚探の詳しい説明をしてくれたC馬さん、ありがとうございます!
この1匹が、苦手だったディープでの釣りのイメージをガラッと変えてくれました!
しばらくして、またディープで30チョイを1本追加です!
画像

「まだまだ、いけるかも?」と思いましたが、そんなに甘くはなく、その後パタリと釣れなくなり、気が付けば夕方です( ̄ロ ̄lll)
画像

友達に「今日は、納得サイズを釣るまで帰らない!」と偉そうな事を言っていたので、引くに引けません。大ピンチです( ̄□ ̄;)!!
しかし!!ドラマは待っていました!
残り時間は、あと10分というところで、妙にシャローが気になり、吸い寄せられるように、そのポイントへ・・・フットボールをキャストしてダウンヒルにトン、トンと、次の瞬間、ゴン!!とサルでもわかるようなバイトです!
渾身のフッキングを決めて、強烈な引きの末、上がってきたのは・・・
画像

なんと!!55センチ 2100グラムビッグバスでしたΣヽ(゚Д゚; )ノ(ちなみに自己新記録です(^O^)/)
この口、やばいくらいデカイです!
画像

あまりの、ドラマチックな展開に感動して泣きそうになりました(・_・、)
最後の最後まで諦めずに頑張れば、いい事ありますねぇ〜!
今回、数はそれほど釣れませんでしたが、最後に感動の1匹が釣れたので大満足の1日でした!
それにしても、柳井原のポテンシャルはスゴイですΣ(゚ロ゚;)
冬の柳井原ディープの練習ビッグバス狙いの人には、もってこいの場所だと思うので、皆さんも通ってみてはいかがでしょうか?
決して、簡単ではありませんが、頑張ればきっと、大きな感動に出会えると思います!
今回の、詳しい場所や、タックル、釣り方なんかは、また後日UPします!
あと、テスターズ釣果情報にもUPするので、ぜひチェックしてください!
オマケ
画像

今回、初使用した「ガルプ アライブ フォーミュラー」なんですけど、スプレーした直後はバイト数が増え、貴重な1匹を手にする事ができました!
画像

これからの時期、活躍すると思うので見つけたら即買いをオススメします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報!柳井原貯水池リベンジ大成功の巻 セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる