セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃の「TSR2」!!

<<   作成日時 : 2007/12/14 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、仕事帰りにテスターズに寄ってみると・・・
画像

前から、メチャ見たかった「TSR2 オールアバウト ジグヘッドスイムベイト」が発売になっていました!
もちろん、迷わず買いました(^O^)/
早速、帰って見たのですが50アップ連発衝撃の内容でしたΣ(゚ロ゚;)
今江さん、やりすぎです( ̄□ ̄;)!!
真夏の晴天無風=ライトリグってわけでもないんですね〜。
メジャーレイク激ムズのスレバスが、あんな反応をするとは・・・勉強になりました!
「バクラトスイマー」今から、発売が楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃の「TSR2」!! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる