セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 最上級ってスゴイです!!

<<   作成日時 : 2007/12/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、会社の人達と某河川にボートを出したのですが、全員ボウズで、ほぼ完全試合にちかい形で終わってしまいました( ̄ロ ̄lll)
ということで、ネタが無いため、これからの季節役立つ防寒着の紹介をしたいと思います。
今シーズンから使っている、BAWO最上級防寒着の今年モデル BW−640です!
画像

今まで、防寒着は安いのを持ってはいたんですけど、防水ではなかったんで、今シーズンは防寒・防水のやつを買おうと思ってたんです。
それで、「どうせ買うならいいやつを!」って事で思い切ってBAWOの最上級モデルを買いました。
最初、店で触ってみたら、メチャ薄くて軽いんで「こんなんで大丈夫か?」と思ってたんですけど実際、フィールドで着用してみてビックリでしたΣ(゚ロ゚;)
初使用したのが激サブババ荒れの高梁川だったんですけど、全然寒くないんです!
画像

最上級なんで温くて当たり前なんですけど、1番驚いたのが、なんといってもその軽さです!
今まで使っていた安い物に比べると、釣りをしている時の集中力や、1日やった後の疲労感がだいぶ違いますよΣヽ(゚Д゚; )ノ
1度着たら、もう安い物には戻れませんねぇ〜。
BAWO−640 決して安くはありませんが、買って損はしないです!
これからの時期、過酷な状況であっても、最高の集中力を維持する為のアイテムとして超オススメです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最上級ってスゴイです!! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる