セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに来ました〜(^O^)/

<<   作成日時 : 2008/01/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ついに自分にもJBスターターキットが届きました!
画像


新しいエンジンベルトです!
画像

やっぱり新しいエンジンベルトキレイでいいですね〜( ゚∀゚)

去年の物と比較すると・・・
画像

色あせ具合が激しいですね〜(笑)
今年はこれ以上になるように釣りに行きたいです(  ̄ー ̄)ノ

そしてワッペンです!池田さんや柳浦さんのブログでも載っていたのですが・・・
画像

やっぱり僕のもなっていました。「ウェスタン旭川」「イースタン旭川」に( ̄□ ̄;)!!
どうなっているんでしょうか(#+_+)

スターターキットが届いて、モチベーションが上がってくると同時に、身の引き締まる思いです。

今年から、初めてのプロ戦ということで不安もありますが、それ以上に今から楽しみで、ワクワクしてます

うまくいく事ばかりではないと思いますが、いい成績が残せるように1戦1戦、最後まで諦める事なく全力で頑張ります(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに来ました〜(^O^)/ セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる