セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休釣行記!(その6)

<<   作成日時 : 2008/01/04 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月3日は、会社の人達と毎年恒例のプチ大会(4人だけですけど)の為、某河川に行ってきました!
朝の水温は4度台で日中の最高水温でも5度台と厳しい状況でしたが・・・
画像

なんとか初バスゲットです!!(スーキラでした)
そして、終了間際に2連発です!(1本はバレましたけど)
画像

結局、最後の1本のおかげで、ローウェイトですが、去年に引き続き今年も優勝する事ができました!(4人だけですけど(笑))
他の人もポロポロ釣ってました。

ちなみに今日のHITルアーは、全部スーキラでした(^O^)/
やっぱり、この時期スーキラは強いですね〜。

1日に数回ある数少ないチャンスに、神経を研ぎ澄まして釣る冬の1本は感動です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初バスゲットおめでとう!体壊さない程度に、頑張って!!
また一緒に釣り行こうぜぃ!柳井原のHでした。
柳井原のH
2008/01/04 13:00
柳井原のH君、どうもありがとう!
また一緒に行きましょう(^O^)/
我先の守屋
2008/01/04 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休釣行記!(その6) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる