セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休釣行記!(その9)

<<   作成日時 : 2008/01/08 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、柳井原のH君ことハッシーと某河川に行ってきました!
連休最後を締めくくるのに絵になる魚を釣りたかったんですけど・・・出ました!
画像

今年、初の40アップとなる45cm1500gでした!
その他に、こんなのも・・・
画像

ハッシーはマル秘リグで釣ってました!
画像

そして夕方、ドラマチックな1匹が・・・来ました!
画像

ハッシーに(笑)
ほんとに最後の最後でした( ̄0 ̄)/ オォー!!

その他に2人とも外道をゲットです!
画像

画像

そんな感じで終了でしたけど、連休を振り返ってみると9日間、全部釣りしてましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
9日連続でボートを出したのは初めてです。新記録ですねーΣ(゚ロ゚;)
連休最後の日ぐらいは早く上がろうと思っていたのですが、ハッシーのおかげで?またまた日没までしてしまいました(笑)

釣りバカ2人が揃うと、なかなか帰れませんね〜( ̄ー ̄lll)

連休中、ボウズもたびたびありましたが最後にいいのが釣れて良かったです!

今日のヒットルアー&タックルです!
画像

ロッド:テムジン・スパイダー
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ4ポンド
ルアー:スモラバ+ジャバスティック3インチ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー!楽しかったなぁー!我先キャストでやられたっすわーォ笑ッ
みなさんお分かりの通り…僕は昼に帰ろう言いましたよー(・∀・)

釣りは楽しい!o(^-^)o
また行こう!次は高梁川で…

我先強いわ…
ハッシーこと柳井原のH
2008/01/08 12:17
H君、この前はどうもです!
また一緒に行きましょう(^O^)/
今度は早く上がらせてな〜(笑)
我先の守屋
2008/01/08 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休釣行記!(その9) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる