セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳井原ドリーム?その1(我先、我先される!の巻 )

<<   作成日時 : 2008/02/19 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、日曜日の柳井原釣行の事を書きたいと思います!

午前中はが強く、全然釣れる気がしなかったんですよΣ(´д`;*)
(しかも、この日は風邪をひいていて体調も悪いです。)

画像


そして、昼過ぎになって風が少しおさまったので「これは釣れるかも!」と思って期待していると、ハッシー柳井原にやって来ました。

彼が来た途端、天気は急変し、雪が降り、しまいには吹雪になりましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
(写真では分かりづらいですが、結構降ってました。)

画像


ということで今日から、ハッシーは「嵐を呼ぶ男」に命名してあげましたよ(笑)

しばらくして、もおさまり日が照ってきました!

2人で「あっちの日が当たってる岸際いいよなぁ〜。」と話をしていて、僕は今の場所を、もう少しやってから、そっちに行こうと思っていて、気がつくとハッシーが居ません( ̄□ ̄;)!!

振り返ると、ハッシーは遥か向こうの美味しそうなポイントに向かっていました。

「出遅れた〜。」と思いながら、僕もそっちのほうに向かっていると、しばらくして何か悲鳴の様な声が・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニゴト!?

耳を澄ませていると、遠くの方で「おっしゃ〜〜〜!!」という絶叫が・・・

ハッシーの声です!!

まさか・・と思い、近づいて行っている間も「おっしゃ〜〜〜!!」連発してました(笑)

しかも、尋常じゃない大声だったので思わず爆笑してしまいましたよ!'`,、('∀`) '`,、

しばらくして、岬の向こうからハッシーがゆっくりとニコニコしながら出てきました。

よく見ると、右手に何か持ってますΣ(゚ロ゚)

なんと、ジャスト50cm、1950gのビッグバスでしたΣヽ(゚Д゚; )ノ

画像

ハッシーいつの間にかボウズで金髪になってました(笑))

そりゃ、こんなの釣れたら絶叫しますね〜(^O^)/

我先、敗れたり〜って感じでした( ̄▽ ̄lll)

ということで、このバスを見せられたら僕もこのままじゃ終われません!

長くなったので、その2に続きます→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柳井原ドリーム?その1(我先、我先される!の巻 ) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる