セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 中間検査!(マキシムって??)

<<   作成日時 : 2008/02/23 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、有給が取れたのでマイボート中間検査を受けに行ってきました!

場所は、「日本小型船舶検査機構」という所です。

画像


最初、ナビデータが古かったため案内されたのは、なんと住宅街でした。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

おかしいと思い電話してみると・・・

そこは、「旧事務所」だったみたいです。Σ(゚д゚lll)ガーン

そんなハプニングもありましたが無事にたどり着き、なんとか中間検査を受けることができました。

自分で受けたのは初めてだったのですが、法定備品とか番号なんかを見るだけで、あっという間に終わりましたΣ(゚ロ゚;)

これで、しばらくは安心して釣りに行けます!


(オマケ)

画像


検査の時、検査官のおじさんが、ミンコタ「マクサム」のことを「マキシム、マキシム♪」と言っていたのがおかしくて吹き出しそうになりました'`,、('∀`) '`,、

笑いをこらえるのが大変でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中間検査!(マキシムって??) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる