セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の柳井原!(春はもう、すぐそこです!の巻)

<<   作成日時 : 2008/02/24 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、旭川ダムに行く予定だったのですが、県北はが積もってそうだったので、先週に引き続き、またまた柳井原貯水池に行ってきました!

でも・・・天気は最悪強風&吹雪激荒れです( ̄□ ̄;)!!

画像


さすがに、こんな日に釣りをする人は、ホントの釣りバカですね!

今日は、ハッシーと僕、2人だけで貸切でした(笑)

貸切と喜んでいたのはいいのですが、釣りを始めてしばらくすると・・・とにかくハンパなく寒いです(||゜Д゜)

ラインを結ぶのも、手がかじかんで、いつもの5倍ぐらい時間が掛かります(#+_+)

そんな感じで、釣れるわけもなく午後の部突入です!

しばらくすると、Kさんから電話があり・・・

「今から、乗せて!」

とのことで、Kさんも参戦です。

・・・と、その間にハッシー釣っていました!

画像


ジャスト50cm、2200gビッグバスですΣ(゚ロ゚)

画像


しかも、腹パンパンプリみたいです。

これを見て、俄然やる気になってきた僕とKさんですが・・・何事も無く夕方です。

風が弱まってき時、ハッシーゾーンに入ったのか1本追加です!(先週に引き続き、また、絶叫してました(笑))

画像


これも、47cmいいサイズでした。

そして、風が止んでフィーディングタイムに入ったのか、振り向くとバックシートKさんのロッドが曲がってます!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

上がってきたのは・・・

画像


51cmビッグバスでした( ̄□ ̄;)!!
(本日2本目の50UPです。)

Kさんハッシー「イェーイ!!」ハイタッチをして、とても楽しそうでした( ̄ー ̄lll)

良く考えてみると、約1名まだボウズの人が・・・

そうです!僕です。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

2人とも、ニヤニヤしながらこっちを見てます。
どうやら、僕「1人だけボウズ」になるのを期待してるみたいです!

ですが、そうはさせません!

「1人だけボウズ」というプレッシャーに押し潰されそうでしたが、焦る気持ち深呼吸で落ち着けて、「絶対釣ってやる!」と思っていると・・・

「モゾモゾッ」っと違和感があり、ガツンとフッキングです キタ━(゚∀゚)━!

上がってきたのは・・・

画像


46cmバスでした(^O^)/(今日は、このサイズが小さく見えます( ̄ロ ̄;))

最近、お約束「気持ち」で釣った1匹でした。

最後まで諦めないと、いい事あります。
信じる者は救われますね!

昼の激荒れの天気からは想像もできないぐらい、いいサイズばかり釣れて最高な1日になりました!

水の上メチャメチャ寒いですが、水中はもうが近いって感じでした。

今日のヒットルアー等は、また後日、テスターズ釣行レポートUPしようと思うので、そちらも見て下さい(^O^)/












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の柳井原!(春はもう、すぐそこです!の巻) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる