セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 初、青物!

<<   作成日時 : 2008/02/11 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、会社の人達と以前に行った海の釣り堀に行ってきました!

結果は、タイ数匹にメジナ1匹です。

画像


前回の大漁だった時のイメージで行ったのですが、最近の水温低下で、あまり釣果は伸びませんでしたΣ( ̄ロ ̄;)

でも、人生初となる青物(メジナ)が釣れたので良かったです(^O^)/

それで釣り堀から帰ってから、夕方の1時間だけ高梁川陸っぱりに行ったのですが・・・

画像


まったく異常無しでした(笑)

最近、寒くてどこも厳しいですΣ(´д`;*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鯛ごちそうさま
うめかったー
柳井原のH
2008/02/11 22:05
どういたしまして!
また、いっぱい釣れたら持って行くわ〜(^O^)/
我先
2008/02/13 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
初、青物! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる