セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS C馬さん爆釣??

<<   作成日時 : 2008/02/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の柳井原釣行の途中、C馬さんから電話があり・・・

「夕方、陸っぱり行かない?絶対、釣れるから!!」

画像


と誘われたのですが、柳井原に浮いていたので断ったんですよΣ(´д`;*)

そして今日の朝、C馬さんからメールが来ていて見てみると

「昨日は、爆釣だったよ。1時間で10本以上、最大で60クラスも出たし、今日のブログでモリモリが羨ましがるぐらいのビッグバスラッシュの写真を載せますよ!」

という内容だったので、

(この時期、そんなに釣れんの?陸っぱり行けば良かったかな〜?)と思いつつソワソワしながら1日を過ごし、仕事が終わってソッコーC馬ワールドhttp://c-ba4771.at.webry.info/200802/article_17.html)を見てみると・・・・

そこには驚愕ビッグバスラッシュの写真が・・・

画像


ってゲームかよ( ̄□ ̄;)!!

見た瞬間、思わず吹き出してしまいました'`,、('∀`) '`,、

1日、楽しみに待っていた自分がバカみたいで、かなりウケました!

どうやら、そういう事だったみたいです( ̄ー ̄lll)

なんか、おかしいと思ったんですよね〜。

今日は、C馬さんにやられましたΣ( ̄▽ ̄;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C馬さん爆釣?? セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる