セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は・・・。

<<   作成日時 : 2008/03/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、C馬さん塩見さん金森さん一同某レイクに行ってきました!

この日は、塩見さんボートYさんと乗せてもらいました。

画像


結果は、塩見さん50UP(オス)を含め数匹で、は、40前半までが4匹Yさんが数はわかりませんが一番釣ってました!

塩見さん50UPを見て、

画像


「いいなぁ〜。」

と言うと、

「プリのメスじゃない〜。」

と嘆いてました(笑)

僕は40後半の絵になるサイズが釣れたら写真を撮ろうと思っていたのですが・・・

40前半止まりでした(#+_+)

金森さんC馬さん達はよく釣れたみたいです!

この日は、朝が早かったので3時ぐらいには上がったのですが、最後にトラブル続出で、楽しい1日になりました(笑)

詳しくは、後日、釣果レポートC馬ワールドUPされると思います!

みなさん、朝早くからお疲れ様でした(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は・・・。 セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる