セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 初バイト!

<<   作成日時 : 2008/03/30 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の旭川ダムは、冷たい雨&冬の様な寒さでした。

ただでさえ釣れないのに、この寒さは、ほとんど罰ゲームです!(笑)

そんな中、カバーを打ちまくった結果・・・

今年、ダムで初となる明確なバイトがあり、重みが乗っていたのでフッキングしようとすると・・・

離されましたΣ(゚д゚lll)ガーン

その後は、異常無しで終わりました( ̄ー ̄lll)

魚の写真が無いので、「今日のヒットルアー」・・・になるハズだったタックルでも載せてみました。

画像


それにしても、旭川ダム・・・厳しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初バイト! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる