セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回の柳井原ヒットルアー!

<<   作成日時 : 2008/03/04 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、前回の柳井原釣行の際のヒットルアー紹介したいと思います!

本当は、釣行レポートに出す予定だったのですが、ちょっとワケありでやめたので、ココで紹介したいと思います。

まず、ハッシーヒットルアーですが・・・

画像


黒豆1/2オンスバグアンツ4インチです!(写真は3インチです。)

続いて、Kさんヒットルアーは・・・

画像


フットボールジグ1/4オンスフラッピンホッグJrです!

最後に僕のヒットルアーですが・・・

画像


モグラジグ1/2オンス(アメショーヘアー)バイズクロー4.5インチです!(写真はアメショーヘアーではありません。)

こうやって見ると、ヒットルアーフットボールorラバージグにホッグ系のトレーラーっていうのが良く釣れてる様ですね。(柳井原の定番です!)

使い方は、「岸に投げてダウンヒルでトントンと落としていく」のが効くみたいです!

今江さんが言う「リアクション階段落とし」ってヤツですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

今回紹介したルアーですが、普段テスターズに売っていますので、釣行の際には、上記のルアー等を買っていくことをおススメします(^O^)/
(今は売り切れている物もあると思いますが( ̄ー ̄lll))









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前回の柳井原ヒットルアー! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる