セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休釣行記その1!(高梁川編)

<<   作成日時 : 2008/04/26 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から楽しみにしていた大型連休に入りました!

ということで初日はホーム高梁川に行ってきました。

この日は寝坊してしまい、11:00スタートです。

かなり久しぶりの高梁川ということで去年良かったエリアを見て回ることにしました。

その結果・・・

画像


ジグヘッドワッキー46cm

画像


ファットイカ44cm(プリのメス)!

その他に子バス1本で終了しました。

爆釣ではなかったんですけど、最近の旭川ダム通いで身も心もボロボロになった自分にとっては少し癒されました(笑)


途中で会ったKさんブリブリ51cm、2キロオーバーを釣っていました!!

画像


その他にも先週のJU四国の開幕戦の覇者T田さんも結構釣ってました!

そんな感じで、今の高梁川プリのメスが良く釣れてるみたいですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休釣行記その1!(高梁川編) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる