セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休釣行記その2!(今日も高梁川編)

<<   作成日時 : 2008/04/27 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、高梁川でちょっとしたプチ大会があったので参加してきました!

前日の場所では全く釣れず、終了間際に入ったウィ―ドエリアでなんとか1本釣れました。

画像


ヒットルアータックルは・・・

画像


ロッド:タクティクス・フェザーティップ
リール:イグニス2506
ライン:フロロ4ポンド
ルアー:ジャバスティック4インチ  1/16オンスダウンショット

という感じでした。

47cm、1515gあり、結局この1本で6位になることができました。

この日は全体的に厳しかったみたいです。


大会終了後、悔しかったのでリベンジに出ると・・・

画像


リップライザーゴーンと来ました!

44cmです。

なかなか爆釣とまではいきませんね〜( ̄ー ̄lll)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キミも○○ちゃんと同じ何ですね・・・
誰のおかげでって書きませんね!
そんなに良く見られたいの?
ハラキリも大事何ですよ!(笑)
( ̄ー ̄)
試合中にエリアとリグを教えてあげたおじさ...
2008/04/28 17:55
試合中はどうもです。
情報は半分ホントで半分ウソだったみたいですが、あのバスはおじさんのおかげで釣れました(笑)
ありがとうございました!
モリモリ
2008/04/29 01:58
チミは誤解してますよ!
嘘何てついて無いですね!
誰が僕が釣ったって言いましたか?
おじさんはおじさんでも重貞おじさんが釣ったんですよ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
とあるおじさん!
2008/04/29 06:16
そうなんですか〜?
信じて良かったです。
ありがとうございました!
モリモリ
2008/04/29 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休釣行記その2!(今日も高梁川編) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる