セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休釣行記その5!(野池オカッパリ編)

<<   作成日時 : 2008/05/01 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、C馬監督からの指令、「時代は野池のオカッパリだ〜!!」ということで、昨日は午後から久しぶりに野池のオカッパリに行ってきました!

最近、野池の事は全然わからないので、野池に詳しい会社のOさんに聞いてみると、近くにいるらしいので合流して一緒にオカッパリをしました。

この日は、Oさんおススメ野池でなかなか楽しい釣りができたので、詳細は後日、テスターズ釣果レポートUPしたいと思います。

ガンクラフトコアヘッドでこのサイズが連発!
画像


Oさんグッドサイズを釣ってました!

画像


日本のバス釣りの原点「野池のオカッパリ」単純明快で最高に楽しいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休釣行記その5!(野池オカッパリ編) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる