セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休釣行記その6!(柳井原ビッグバス編)

<<   作成日時 : 2008/05/02 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、学生時代によく釣りに行っていた友人ハラボン柳井原に行ってきました!

前回の釣行では40後半のビッグサイズが釣れなかった為、今回はビッグサイズを狙いに行きました。

前回のウィ―ドエッジネコリグスイミングパターンは今日も好調で数はとっても良く釣れます!

そして、ビッグバスの結果は、ゲストのハラボン52cm!!

画像


続いて、46cm!!

画像


そして、僕のほうはというと・・・

画像


あれ?

画像


あれれ?

という様な感じでした(笑)

詳しくはまた後日、テスターズ釣果レポートUPしますのでそちらを見て下さい!

今回、久しぶりのハラボンとの釣行でしたが、やっぱりアレですね。

ひたすら、ストイックに魚を釣るトーナメントもすごい楽しいですが、気の知れた仲間や友人とリラックスしてワイワイ、ガヤガヤする野池のオカッパリやボートフィッシングも最高に楽しいですね!

ちょっとだけ、学生時代に戻った様な気がして、忘れかけていたあの頃のバスフィッシングに対する情熱を思い出す、良い1日になりました!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休釣行記その6!(柳井原ビッグバス編) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる