セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター旭川 第2戦!

<<   作成日時 : 2008/06/02 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はチャプター旭川第2戦でした!



最近、ノーフィッシュが続いていたため、試合前にC馬監督から、もの凄いプレッシャーをかけられましたが、そのおかげか終了間際に1本釣ることができ、やっと悪夢のノーフィッシュ地獄から少し抜け出せました。(小さいですけど・・・)

そして、その1本が、今回から始まったブービー賞に選ばれました!

気になる商品は・・・

画像


管理人の島田さんおススメの「すうどん」です!

画像


帰って早速、食べましたがメチャウマかったです。

その後のジャンケン大会では、なんと1発でボイジャーバッテリーをゲットしました!!

画像


最近ではバッテリーの値段が上がっているのでメチャ嬉しかったです。悪い事もあれば、良い事もあるもんですね〜。

今回の冠であるガンクラフト掛さん運営スタッフの方々、ブービー賞の「すうどん」を提供してくださった島田さん、本当にお疲れ様でした!

来週も旭川でJB戦です。満水のダムはホントに厳しいですが頑張ります!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター旭川 第2戦! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる