セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の出来事。

<<   作成日時 : 2008/07/01 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の柳井原釣行の時、55クラスをバラした直後のバクラトの写真です。

画像


あり得ない形になってます( ̄□ ̄;)!!

掛けたあと、いいサイズなのはわかったのですが寄せて来てみて魚体が見えると・・・

デカーΣヽ(゚Д゚; )ノ

って感じでした。

その魚体は、余裕で50はこえていて、下手すると55はあるんじゃないかというビッグバスでした。

その魚を見て舞い上がってしまい強引に寄せて取り込もうとしたところ・・・

ジャンプ1発、サヨウナラ〜

その時の手とバスとの距離、わずか20cmでしたΣ(´д`;*)

普段、感情をあまり表に出さない自分ですが、その時ばかりは「あ〜〜〜!!」絶叫してしまいました(笑)

今回、バクラトタイラントで使用していたのですが、もっと硬い方がいいようです( ̄ー ̄lll)

画像


皆さんは最近、絶叫するほど悔しかったり、嬉しかった事はありますか?

バスフィッシングにはそんな魅力が沢山あります。

だからこそ何年やってても楽しいんですよね〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の出来事。 セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる