セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の高梁川!

<<   作成日時 : 2008/07/21 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は27日岡チャププラの為、久しぶりに高梁川に行ってきました!

最近、日中はメッチャ暑いので釣りにくいだろうと思っていましたが、ボディウォーター+何らかのストラクチャー+シェード+ベイトフィッシュ等の条件ができるだけ揃ったところではポロポロと釣れました。

ネコリグで・・・

画像


画像


40UP!

リップライザーでも・・・

画像


40UP!

そして、夕方フィーディングタイムでは・・・

画像


画像


45UP連発です!

最後は、スモラバ&PEラインパワーフィネスサイトで・・・

画像


画像


この日、最大の45UPです!

東レPEラインブレイド・・・とにかく強いです!!

実はこのあと、スクリューベイトでもデカイのがヒットしたのですが猛烈な引きで木に巻かれ、魚はバレたうえに、ルアーはロストとショックでした(#+_+)

そのあと投げたジョインテッドクローにもビッグバスがヒットしたものの、途中でまたもやバレてしまいました。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

プレッシャーの高い場所でも釣れるガンクラフトのルアー達は本物ですね!(今回はバレましたけど・・・)

現在の高梁川で釣れるバスはベイトを良く喰っていて、グッドコンディションの奴ばかりで楽しいですよ!

また、写真はありませんが、30ぐらいまでのバスなら頻繁に釣れてくるので癒されます(^O^)/

あとは本番に釣るだけですが、本番になると釣れないんでしょうねぇ〜( ̄ー ̄lll)

まあ、全力で頑張りたいと思います!

詳細は後日、テスターズ釣行レポートUPします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の高梁川! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる