セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧吉野川遠征!(1日目)

<<   作成日時 : 2008/08/06 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月の4日、5日と徳島の旧吉野川に会社の人達6人で遠征に行ってきました!

自分は車が修理中なのでN下さんにボートを貸してもらって挑みました。

初日の4日は、水があまり動かない日だったので厳しいかなぁ〜と思いながらスタート。

なので、カレント+水深があり沖に張り出したカバーというのをキーワードに魚を探していくと・・・早速、ヒットです!

画像


30後半のバスでした。

ヒットルアーファットイカです。上流側からカバーにナチュラルドリフトさせると1撃でした。

その後も、同条件のカバーにファットイカで30後半までのバスなら数は釣れました。

その他には、テトラライトリグで30後半。

画像


そして、この日の自分の最大魚はファットイカでの40前半サイズでした。

画像


釣り方は、やっぱり上流側からナチュラルドリフトです。

この日の、全体のビッグフィッシュは別のボートで出ていたKさんブリブリの45UPでした!

画像


ヒットルアーはやっぱりファットイカでした(笑)

この時期は、かかせませんね。

終了後はホテルで晩飯を食べて、みんなで初日の反省と2日目の作戦会議です!

この時間が楽しいですね〜。

明日はどうなるんでしょうか?

続く→



あっ、それと先日テスターズチャンネルがついに開始になりました!

画像


第1弾はC馬監督「数釣り編」です。

気になるあのルアーの爆釣シーンなんかも見れるので、ぜひチェックしてみて下さい!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧吉野川遠征!(1日目) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる