セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS モジャオ大爆発!!50UP連発の巻

<<   作成日時 : 2008/08/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、学生時代の友人ハラボンと、久しぶりに休みが合ったので柳井原に行ってきました!

結果から言うと、この日はなんとモジャオ大爆発で・・・

画像


自己記録タイ55p!!

画像


51p!!

画像


50p!

画像


バクラトでも50p!!

バックシートのハラボンにも・・・

画像


53p!!

画像


画像


49p×2匹!!

その他にも、2人で40UPと30後半を数匹と最高に楽しい釣行になりました。


ちなみに、この日の当たりルアーは・・・

画像


黒豆1/2オンスヘアリーホッグ(モジャオ)4インチでした!

試合でも、このぐらい釣れたらなぁ〜と思う今日この頃です。

こんな感じで今日はモジャオ本気が見れた1日でした!


(注)柳井原貯水池はエンジン禁止のフィールドです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですね〜連発じゃあないですかー
柳井原はやっぱり場所ですか?時間ですか?それとも腕ですかね?
野池巡り
2008/08/14 18:30
野池巡りさん、コメントありがとうございます!
自分は腕がないので、やっぱり場所だと思います。夏なので岸際は水があまりよくなくて、沖の水通しがいいところに魚は居ました。
時間帯はやっぱり夕方がいいですけど、それ以外にも昼に風が吹いている時がよくて、風がないとバイトもほとんど無かったです。
あとは、とにかくモジャオの威力が凄かったですね(笑)
モリモリ
2008/08/15 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
モジャオ大爆発!!50UP連発の巻 セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる