セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は…。

<<   作成日時 : 2008/09/01 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、某所にディープ&シューティングの練習に行ってきました!

画像


詳しくは書けませんが、いろいろ勉強できて為になりました。

今日思ったのは・・・「GPS魚探欲しい〜」って事です(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GPSですか、、、
今日はじめて魚探デビューした私には何がどういいのか・・・
今日魚探のテストを兼ねて柳井原に行ったら今江さんがいましたよ!!
ちょっと話してたけどさすがでしたわ・・・
カートッパー
2008/09/02 21:19
魚探デビューされたんですね!
おめでとうございます!
GPSはピンスポットに入る時にマークをいれておくと、それまで山立てをある程度はしていても行ったり来たりして探していたのを、1発でその場所に入れるのがいいなぁ〜と思いました。
多少、誤差はあるみたいですが・・・。
今江さんに会いましたか!!
いいですねぇ〜。
僕は高梁川で初めて会った時はオーラがすごすぎて近寄れませんでした(笑)
モリモリ
2008/09/03 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は…。 セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる