セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター旭川 最終戦!

<<   作成日時 : 2008/09/15 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

チャプター旭川最終戦に出場してきました!

朝からC馬監督にある事で凄いプレッシャーをかけられましたが、それが良かったのか終わってみれば・・・

画像


3本、2117グラムでした。

順位はというと・・・

正直、このウェイトではお立ちは無理だと思っていたのですが思ったより周りが釣れていなかったみたいで、まさかの5位でした(笑)


今年初のお立ち台だったのでメチャ嬉しかったです。

今年、全然いいところが無くて凹んでいたけど諦めなかった自分に神様がご褒美をくれた様なそんな感じがしました。

続けていれば、いい事がありますね!



今回のお立ち台です。

画像


優勝長瀬さん

2位宇野さん

3位柳浦さん

4位梶尾さん

5位自分

でした!



表彰式終了後にテスターズ宇野さん柳浦さんと記念撮影です。

画像


今大会の詳細はJB戦があるので、来週以降にテスターズ参戦レポートUPしたいと思います。



最後にテスターズ様、いつもいろいろ教えてくれる千葉さん先輩プロの方々ライブベイターズの皆さん、旭川ダムというフィールドを管理してくれている島田さん、素晴らしい大会を開催してくれる運営スタッフの方々に感謝します。

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モリモリ五位入賞おめでとうュイその調子でプロ戦も頑張れよaND
内業課 夢一
2008/09/15 20:54
夢一さん、ありがとうございます!
来週は旭川であるか微妙ですが頑張ります!
モリモリ
2008/09/15 23:29
5位お立ち台おめでとう。
いつも元気のないモリモリだったけど、やっと笑顔もモリモリが見れて嬉しかったよ。
来年は俺もプロ戦に出るのでお互い頑張ろう。
T川
2008/09/16 01:00
T川さん、ありがとうございます!
少しホッとしました(笑)
もちろん、これに満足することなく残り2戦はさらに上を目指して頑張ります。
来年もよろしくお願いします。
モリモリ
2008/09/16 06:11
こちらこそよろしく。じゃあ来年はたくさんC馬監督並にプレッシャーかけてあげるよ。
そしたらもっと強くなるかも…?
T川
2008/09/16 14:18
マジですか?
でも、プレッシャーには弱いのでほどほどにして下さいね(笑)
モリモリ
2008/09/17 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター旭川 最終戦! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる