セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の高梁川!(ビッグバス連発!!)

<<   作成日時 : 2008/09/21 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、予定ではJB旭川最終戦があるハズだったのですが、ダムに水が無い為10月26日延期になりました。

ということで来週の岡チャプのプラの為に高梁川に行ってきました!

久しぶりのホームの高梁川なのでワクワクしていましたが、スタートしてから30前後を数本釣ったあと、雲行きが怪しくなり「ヤバいなぁ」と思って橋の下に避難した瞬間・・・・・

画像


画像


激しすぎる雷雨です( ̄□ ̄;)!!

がバンバン落ちていたのでヒヤヒヤもんでした(#+_+)

それから1〜2時間は橋の下で30前後を数本釣って雨宿りしてました。

雨が小降りになり再開したのですが、みるみるうちに増水&濁りが入っていく高梁川を見て「こりゃ釣れないかなぁ〜。」と思っていたのですがIK400ライザークランキングにいきなり・・・・

画像


画像


会心の52p!!

その後も変わっていく高梁川に上手くアジャストでき・・・・

画像


49p!

画像


またまた49p!

画像


50pジャスト!!

ラストは・・・

画像


ブリッブリ47p!

プリスポーンかっ??」ってつっこみたくなる位、腹パンパンでした(笑)

画像


その他にも30前後はかなり数も釣れて、久しぶりの高梁川満喫できました!

来週もこれぐらい釣れればいいのですが、今日は「急激な増水&濁り」という条件付きなのであくまで参考程度にしたいと思います。

釣れた場所もルアーもバラバラなので逆に迷いそうです。

詳しくは来週以降、テスターズ釣行レポートUPしたいと思います。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい釣ってますね〜その調子で、岡チャプ頑張ってください!

迷わず自分の思った所にキャストすれば大丈夫さ(笑)

旭川ダム同様に台狙ってくださいね(^_^)
野池巡り
2008/09/22 14:55
モリモリさん!
こんばんはです!
流石ですね!凄いですね!
プライベートだけは…
ワイスタちゃんとおんなじですね!(笑)
…( ̄ー ̄)
…( ̄ー ̄)
2008/09/22 18:14
野池巡りさん、ありがとうございます。
岡チャプもお立ち台に立てるように頑張ってきます!
モリモリ
2008/09/23 06:01
…( ̄ー ̄)さん、おはようございます。
・・・っていうかC馬さんですよね(笑)
そうなんです!プライベートやプラクティスだけはよく釣れるんです。
困ったことに・・・(笑)
日曜日はそうならないように頑張ります!
モリモリ
2008/09/23 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の高梁川!(ビッグバス連発!!) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる