セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川ダム釣行!

<<   作成日時 : 2008/10/05 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はの降る中、旭川ダムに行ってきました!

朝起きて、かなりが降っていたのでためらったのですが「練習無くして上達無し」ということで、気合いを入れて頑張りました。

結果はというと・・・

 

フットボール48p!

画像



ライトリグ40前後がポロポロで

画像


画像


その他にはテキサス、ライトリグ25〜35ぐらいのサイズは10数本と、ボチボチ楽しめました!

ちなみに今日の最大魚ゴブリン1/2オンスのスカートをちぎった物にモジャオの3インチでした!

画像


このリグは釣れるのですが、1個あたりの値段が高いので無くした時はマジで凹みます(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モリモリちゃん!
おはようございます!
ゴブリンフットボールの毛無しバージョン+モジャオはモリモリちゃんもしてましたか?
異常に釣れますね!
ちなみにそれはまだ公開して無い秘密だったんですけど…
相変わらず我先ですね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/08 03:34
C馬さん、おはようございます!
ゴブリン毛無し+モジャオはやっぱりC馬さんもしてましたか( ̄ー ̄lll)
シークレットだったんですね・・・
すいません、公開してしまいました(笑)
モリモリ
2008/10/10 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川ダム釣行! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる