セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の柳井原!(大失敗)

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はC馬監督のお願いで、午前中の数時間、九州から来たDすけさんゴウさんと野池に行ってきました!


画像



画像



最近、野池の事はよくわからないのでC馬さんおススメの池に行ったのですが・・・


バクラトに1バイトあっただけで、完全無〜でした( ̄□ ̄;)!!


あっという間に午前の部は終了で、午後からDすけさんゴウさんM島さん高梁川に出て行きました。




Dすけさんゴウさん、力になれず スイマセンでしたΣ(-_-;)





その後自分は家に帰り、休憩後せっかくの休みなので柳井原にでも行くことにしました。


ダッシュで準備をして柳井原に着き、ボートをセッティングしていて、「何か」がいつもと違うような気がしていたのですが、そんなの気にせず準備をしていると・・・


途中で、その「何か」に気づきました!!





それは・・・





画像





竿が無い!! Σ(゚ロ゚;)




なんと、生まれて初めて「釣りに来たのに竿を忘れる」という痛すぎるミスをしてしまいました(笑)


このままでは、何をしに来たのかわからないので、渋々取りに帰ることにしました。





そして、再び柳井原に着いたのは3時頃。



最近は暗くなるのが早く、実釣時間は2時間ほどなので、スロープ周辺から良い所だけチェックしていき上流に上る作戦でスタート!


中流は反応無しで、前回良かった上流域に着くと、早速バイト!


画像



いい引きの45pでした!


その後は、子バス1匹と40UPを掛けたのですがワームがグニャグニャでフッキングが決まっていなくてバラシと、ショートバイトが数回で終了でした。


今日のヒットルアーは前回に引き続き、ファットドーバーのネコリグでした。

画像




今日は「竿を忘れる」という大失敗もありましたが、いいのがが1本獲れて良かったです!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず落ち着けww
岩さん
2008/11/17 22:21
竿忘れたプロのブログがあると聞いて飛んで来ましたぁぁ
エアー嫁
2008/11/17 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の柳井原!(大失敗) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる