セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の高梁川!(主役はピーディーチョッパー!)

<<   作成日時 : 2008/11/24 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は高梁川Tさん主催の大会があったので参加してきました!


最近の冷え込みで厳しい状況でしたが・・・


画像



結果は2本、1800gぐらいで優勝することができました。


Tさん、参加されたみなさん、ありがとうございました!




そして、今回の主役は、なんといっても「ピーディーチョッパー」です!


画像



これの3/8オンス1/2オンストレーラーフラッピンチャンクで使用しました。


画像



このジグのいい所は・・・


画像



こんな感じで、ボトムでキレイに立ってくれます!!


あと、普通のフットボールより根掛かりしにくいのもいいですね!



今回、釣れたのはシャローとディープが隣接したエリアで、ブレイクの下の沈み物(沈船、岩)に引っ掛けて外した後のステイでバイトしてきた感じです。


ズル引きやハングオフの後に、きっちりと「ステイ」させるのが良かったみたいです。


これからの時期、「ピーディーチョッパー」おススメです!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の高梁川!(主役はピーディーチョッパー!) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる