セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳井原プチ大会!

<<   作成日時 : 2008/12/08 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

忘年会から一夜明けて、日曜日は柳井原プチ大会でした!

画像



今回は最近ライブベイターズに入ったY平さん「インターセプター」で出撃してきました!


画像



Y平さんは、来年からチャプターに参戦されるそうです。


トーナメント仲間が増えて来年も楽しみですね!


出船時にY平さん「柳井原らしい1発を出したいですね〜」と言っていたら、その思いが通じたのか・・・・・


画像



出ちゃいました!!


52p1970gビッグバスです!


画像



この1本で僅差ながら優勝することができました!


今回同船させてもらったY平さん、素晴らしい商品を提供してくれたテスターズ様本当にありがとうございました!


また、寒い中参加された皆様、お疲れ様でした!

画像



当日の詳細は後日テスターズ釣行レポートUPします!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モリモリ君1位おめでと〜(=^▽^=)
やっぱりモリモリ君をしっかり見習いますよ〜!(=^▽^=)
来年の試合頑張ってくださいね!カメラマンの腕も上手くなってくださいね(笑)
ヤス
2008/12/10 20:37
ヤス君、ありがとうございます!
日曜日はお疲れ様でした。
来年は結果を出せるように頑張りますね〜。
釣りのほうはもちろんですが、この前のオカッパリ事件から「カメラマン恐怖症」になってしまったので来年は克服したいですね(笑)

モリモリ
2008/12/10 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
柳井原プチ大会! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる