セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のマッディシャローリバー!

<<   作成日時 : 2008/12/14 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社の人達と某河川に行ってきました!


自分はKさんと同船です。


今回は、これからの時期、活躍することが多くなる「スーキラ」メインでスタート。


開始早々にヒットしたのは・・・


画像



35クラス!


その後、バイトはあるものの乗らず、水のいい場所を求めて大移動。


水のキラキラしたエリアに着くとKさん「スーパープレデター」にヒット!


画像



上がってきたのは・・・


画像



ナイスコンディション40UP!


続いて自分の「スーキラ」にもヒット


画像



これもナイスな40UPでした〜!


シャッドで釣った3匹はいずれも1.5〜2メートル前後のハードボトムにヒット&ステイもしくはヒット、トウィッチ&ステイの止めた時にバイトしてきました。


これからの時期の定番です。


残念ながら、その後シャッドゲームは風がピタリと止んでしまったので終了となりました。


次に杭が立ち並ぶエリアに移動。


晴天無風のドピ―カンになり、厳しい状況をなんとかしようと選んだのは・・・


画像



「ゴブリン」3/4オンス「バイブラツイン」によるスピードフォールリアクション狙いで杭を打ち続けると・・・


画像



グッドコンディション45クラス、1500gでした!


その後、渋い時間が続き、夕方にはジグヘッドワッキーなどで・・・


画像



画像



画像



画像



35〜40UPが連発して終了となりました。


詳細は釣行レポートにUPしたいと思います。


Kさんお疲れ様でした!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のマッディシャローリバー! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる