セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 「テスターズチャンネルVol.5」完成!

<<   作成日時 : 2009/02/21 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに「テスターズチャンネルVol.5 塩見友広 極寒野池攻略」が完成し、来週の頭頃から発売される予定です!


画像




野池のオカッパリアングラーはもちろん、塩見さんライトリグのテクニックを見たいトーナメンターも必見の内容となっています!




それではPVをどうぞ☟



(注)携帯からは見れません。


今から発売が楽しみですね!

値段も1280円と大変お買い得になっています。






昔から「百閧ヘ一見にしかず」と言うように、物事は言葉や文章で説明するより1回見たほうが100倍解りやすい!


釣りのテクニックに関しても雑誌などの文章だけではイメージしづらい部分がありますが、動画だとよりイメージしやすいし深く理解できるハズです。


自分はそう思っているので、昔から釣りのスキルアップの為にバスフィッシングに関するビデオ、DVDに関してはお金を惜しまず使ってきました(笑)




やっぱり、「上手い人の釣りを見る」というのは、自分にプラスになる事間違い無しです!


画像



そんな感じで「テスターズチャンネルVol.5」、ルアー1個買うより得る物は多いですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「テスターズチャンネルVol.5」完成! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる