セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・。

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はバス業界にとって、とても大きな出来事がありましたね・・・。

知ってる方も、知らない方も居ると思いますが、詳しい内容は控えさせていただきます。



僕自身、その事を知ったのは月曜日の晩でした。

最初聞いた時は、「何かの間違いだろう」、「まさか、あの人が・・・」と思いました。

おそらく僕だけではなく、その事件を知ったほとんどの方はそう思ったのではないでしょうか?



それほど、あの人の人柄は素晴らしかったし、とても尊敬していました。

その人がなぜ・・・。



あれから数日経ちますが、今でも信じられません。

「悪い夢でも見ているのなら、早く覚めてほしい」

そう思っていましたが、どうやら現実の様です。



「絶対にやってはいけない事」

それをしてしまった本人が悪い。

それは十分にわかっていますが・・・



僕が今思うのは、ただ、ただ、残念でなりません・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・。 セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる