セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター旭川 第1戦! 

<<   作成日時 : 2009/04/21 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は、2009年開幕戦である、チャプター旭川の第1戦に参加してきました!

今年の初戦ということで、いいスタートを切りたいと思っていたのですが・・・

前週プラ前プラに入ったものの、手ごたえは全く掴めず、途方に暮れていました。



そして試合当日、朝一に運良く狙いの場所に入れたものの、苦手とする釣り。

しばらく時間を費やしましたが結局、バスをキャッチすることなく移動。

それから中盤にかけてはネストを探しながら普通の釣りをしたり、どっちつかずの釣りで、確信の無さと、どんどん時間が過ぎていく焦りで丁寧さに欠け、どんどんどツボにハマっていくのが自分でもわかりました。


しかし、この日の朝、出発する時に、「最後まで、絶対に諦めない!!」と強く心に誓っていました。


その思いが通じたのか、メンタルが崩壊寸前絶望的な展開になりかけた昼前、自分のやっていた場所を冷静に見て、それまでの状況から判断すると・・・


「!!」


それまでの釣りをスパッと切り替えて間もなく、待望の1本目!

しかも、キロフィッシュ

そこから、リズムを取り戻し、2バイト・・・があるものの、これはのらず。

そして、帰着時間を考えると、あと10〜15分というところで・・・

もう1発キロフィッシュ


久しぶりに、手足が震える展開でした。


その結果・・・

画像


2241g10位でした!

欲を言えば、あと1本という感じですが、プラの状態からしたら上出来の結果だったと思います。

特に前半〜中盤にかけてのメンタル崩壊寸前から持ち直せた事は、自分にとって、とても良い経験になりました。

あとはこの日掴めたことを来週のJB戦で活かせるように頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター旭川 第1戦!  セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる