セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 原因判明!!

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い間、ブログをサボってしまいスイマセンでした(#+_+)

旭川チャプター以後はというと・・・

謎の体調不良(咳)は治らず、仕事以外の時間はほとんど寝たきりのグロッキー状態( ̄ー ̄lll)


そんな中、気合いで次週の岡チャプ第2戦に出場してきました!

画像


スタート後、30分ほどで3連発するものの、1本まあまあサイズにぶち切られ2本956g11位でした( ̄ロ ̄lll)


そんな感じで岡チャプが終わり、その後もは止まらず・・・。


実は旭川チャプターの前に病院で診てもらっていたのですが、その時は風邪と診断されたので・・・





「風邪ならほっときゃ治る!!」





という独自の治療法で回復を試みましたが、一向に治る気配が無く、「さすがにこれはヤバい!!」と思い、しぶしぶ病院で診てもらうと・・・













なんと・・・






















肺炎でした'`,、('∀`) '`,、










いや〜、なんかしんどいと思ったんですよね〜。


それにしても病気になると、健康である事がどれだけ幸せか身にしみて感じますね!



生きてるって素晴らしい!!



そんな事を思う、今日この頃です。





その後、点滴と薬でほとんど回復はしたので、これからガッツリ釣りに行きたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原因判明!! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる