セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳井原釣行!(プチ大会)

<<   作成日時 : 2009/07/10 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月からの夏場は、日月休みになるので・・・

TOP50観戦の翌日、7月6日は会社の人達と柳井原でプチ大会をしてきました!

画像


今回は2人1組でアルミ4艇、ゴムボート1艇の計10人。

ルールは3本の総重量で試合時間は7時〜13時でスタート!



今回、自分はイッペーちゃんと組みました。

「どこにいこうかなぁ〜。」と湖全体を見回してみると・・・

真ん中の島がいい感じで風が当たっていて、いかにも釣れそうだったので直行!

まずはバクラトで強気に攻めていると、いきなりバイト!

画像


上がってきたのは、40前半キロUP

続いて、プロセンコーネコリグで・・・

画像


先程と同サイズのバスをキャッチ!


その後、場所を移動しプロセンコーネコリグ25センチぐらいを追加し、リミットメイク

ここまでは良かったのですが、時間の経過とともに反応が無くなり、途中最下流のウィ―ドスワンプネコ800gがヒットし、少しウェイトUP!

しかし、その後全く釣れず・・・。

かなり厳しい時間帯が続きましたが、ウィ―ドを撃ち続けていると、イッペーちゃんのヘビーテキサスにヒット

画像


900グラムのバスでした!


更なる、ウェイトUPのために最後のチャンスで大場所のバクラトに賭けましたがバイトのみで終わりました。


そして、試合終了!

結果は・・・

画像


第3位 1キロちょっとで、U野さん、CB君チーム(写真右)

第2位 1キロ後半で、N桐さん、T口さんチーム(写真左)

画像


優勝は・・・3キロちょっとで、自分、イッペーちゃんチームでした!


今回、釣果的には結構厳しい柳井原だったのですが、みんなでワイワイできたので、とても楽しかったですね!


皆さん、暑い中お疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柳井原釣行!(プチ大会) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる