セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター旭川 第3戦!

<<   作成日時 : 2009/07/24 23:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はチャプター旭川第3戦でした!

この日は、この時期の定番である上流域に朝から勝負に行きましたが・・・

不発・・・、少し下ったところで、リミットは簡単に揃うと思っていた場所でも・・・。

そんな感じで12時前までノーフィッシュ



「どうせなら上流で心中しよう。」



そう思い、上流に戻って間もなく1本キーパーサイズをキャッチ。

これで少し落ち着き、その釣りを続けましたが、釣れる気がしない・・・。



「何か変えないとこのまま終わる。」



そう思い、先ほど見つけた1匹のバスからヒントをもらい、その状況に1番あった釣りは・・・と考えていたところ、とあるリグが閃き、半信半疑でリグってみたところ・・・

数投目でいきなりヒット

700〜800のまあまあサイズ!

その後、確信に変わり、打ち続けていると・・・

またまたバイト

・・・するものの興奮しすぎて合わせ切れ(笑)

時間を考えるとこれで終了。


帰着前30分ほどの出来事でした。



首の皮1枚で次に繋がったかな?と思っていたら・・・

画像

(写真提供 中島公園)

2本、1176g21位とギリギリでポイントゲットならずでした(+_+)



今回の結果は・・・

画像


優勝はぶっちぎりで小林プロ

そして2位には、いつも仲良くさせてもらっているT川さんでした。

本当におめでとうございます!




さて、次の日曜は再びダムでJB旭川第3戦です。

最近の大雨で濁流になっているみたいです・・・。

前プラには入れませんが、いい結果が残せるように頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター旭川 第3戦! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる