セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS JB旭川 第3戦!

<<   作成日時 : 2009/08/06 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが7月26日はJB旭川第3戦でした!

ダムに着いてみると噂には聞いていましたが・・・


「ここはアマゾン川かっ!!」


っていうぐらいのどちゃ濁り&濁流でした(+_+)


とりあえず前プラには入れなかったので、定番の場所から狙ってみると、開始後しばらくして700gがヒット!

幸先良いなと思っていたら、その後上から見る見るうちに濁りが入り、その場所は完全無〜

仕方なく下りましたが、徐々に濁りも広がっていき厳しい状態に。

年間順位を考えて、このまま中流でリミットメイクすることも考えましたが、「JB戦でお立ちに立ちたい!」という気持ちが、もう1度上流へ向かわせました。

しかし、その後濁流の中での魚のポジションが掴めずに終了。



結果は1本、702グラム46位でした・・・。



そして今回の優勝は・・・

画像

                      (写真提供JB NBC)

5キロ弱のハイウェイトで宇野さんでした!

そして、3位には塩見さんでした!


本当におめでとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB旭川 第3戦! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる