セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山チャプター 第3戦!(テスターズ 決算大セール)

<<   作成日時 : 2009/08/11 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、UPしなければならない事はちょこちょこあるのですが・・・まずは8月2日。

岡チャプ第3戦に行ってきました!

前プラには入れなかったのですが、噂ではかなり釣れているらしく「優勝は5キロはいる」とか「6キロ?」なんていう声も耳にしていました。

「そんなに釣れてんの?」・・・と若干不安になりましたが、2番フライトと好スタートだったので、大好きなとあるカバーから釣り始め、すぐにリミットメイク。

その後、いろんな場所でめちゃめちゃ数は釣れるものの、MAX800g。



2キロも無いまま、試合も後半に差しかかった11時過ぎ・・・。

自信のある場所に入り直し、ヘアリーチャンクでデカイのだけを狙いすましているとヒット

ネットインしたのはブリブリの50UP1900g

そして、その場所を一旦離れ、最後のタイミングでもう一度入り直し、今度はライトリグで・・・

帰着時間を考えると、残り数投というところでヒット

これまた、デカくて1800gでした。

「最後の1分、1秒まで諦めない」という本当に気持ちで釣った1本でした。

速攻でライブウェルに放り込み、そして帰着。




結果はというと・・・

画像


キッカー2本が効いて4517g4位でした!


そして今回の優勝は・・・

画像


5キロオーバーを持ち込んだ戸田さんでした!

さらに2位にはM島さん

2人とも、おめでとうございます!



今大会はイマカツCUPでしたが、上位陣のヒットルアーは圧倒的にイマカツルアーが多かったですね!



今回の詳細やキッカーを釣るキモになった事などは、テスターズ参戦レポートUPしたいと思います。





(お知らせ)

テスターズでは8月10日〜16日まで決算大セールやってます!

画像


店内全品10%OFFだそうですよ〜!(一部商品は除く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山チャプター 第3戦!(テスターズ 決算大セール) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる