セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧吉釣行!

<<   作成日時 : 2009/08/15 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月某日、会社の人達と旧吉野川に行ってきました!

今回はN桐さんと同船。

毎年この時期、旧吉には来ているのですが、いつもファットイカばかりで釣っていたので・・・



今年はついに、僕だけ「ファットイカ禁止令」が出ました( ̄ロ ̄lll)



スタートしてしばらくは苦戦しましたが、N桐さんは上流のカバーをファットイカで・・・

画像



画像


40クラス連発





武器が使えない自分はというと、ここ3日ほど2〜3時間しか寝ていなかったため途中で力尽き、昼寝です・・・(-_-)zzz

そして昼寝後は・・・

画像


ジャイアントドッグX40UP

N桐さんウィ―ドエリアのテキサスのマキマキで・・・

画像


画像


グッドサイズ連発



自分も中洲のカバーをクリーチャーのライトテキサスで・・・

画像


45UP

画像


40UP

その他に2人とも小型〜中型はポロポロ釣れて少し早めに終了。




大漁ではありませんでしたが、久しぶりにベイトタックルオンリーで楽しめました!

旧吉のバスは、小さいのから大きいサイズまでコンディションが抜群ですね!

みなさん、お疲れ様でした!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧吉釣行! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる