セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川ダム釣行!

<<   作成日時 : 2009/08/30 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月24日は昼前ぐらいから旭川ダムに行ってきました!

とりあえず上流域からチェック!

旦土橋のテトラ帯をカットテール4インチのネコリグで・・・

画像


44p!


しばらくスロープ上を見て回り、少しくだったところで・・・

画像


カットテール45p!



その後、中型〜小型を数本追加し、夕マズメに期待の場所に入り、ハドルストン5インチを投げていたら・・・

画像


どこからともなく45前後のバスが現れバイト・・・するものの水温低下の影響かバイトがものすごく弱く、アシストフックを付けていましたが乗りませんでした。

そんなバイトが3〜4回ありましたが、結局フックアップできず終了!



久しぶりにハドルストンを使いましたが、やっぱり凄いルアーですね!

クリアウォーターでのバスを寄せる能力というのは、ずば抜けていると思いました。

今回、改めてハドルストン魔力を知った1日でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川ダム釣行! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる